姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引越し完了
いやー、ですねー。 と、他の人のブログの出始めをパクッてみました。

と言えば、人間の社会でも異動(移動)や引越しの季節ですが、動物園でも引越しがありました。 ← 話の持って行き方が少々強引ですが、お許しをm(_ _)m

何が引っ越したかというと、ホッキョクグマホクトユキです。
ホッキョクグマ舎の改修工事のために、昨年の秋から猛獣舎で仮住まい生活だったんですが、この度工事が終わったので、帰ってきました。
a0116430_15303.jpg


a0116430_153588.jpg





久しぶりのプールに少々戸惑い気味のホクトです。








a0116430_1552087.jpg
ユキです。

写真には少し眠そうに写っていますが、この後、プールに飛び込んで大ハッスルでした。

ハッスルしている写真はブレブレ写真ばかりでお見せ出来ません008.gif



プールに豪快にダイビングするホクトユキを見てみたいでしょう?

ブログの写真をあてにしててもアップされませんよ。
カメラマンの腕が大したことないですから・・・007.gif

ぜひホクトユキに会いに来てくださ~い056.gif

by dobutuen | 2010-03-22 15:21 | ほ乳類
<< カジル展 さくら情報 その2 >>