姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飼育の日
今日は飼育の日でした。
4月19日 → 4・1・9 → し・い・く → 飼育の日 となります008.gif

で、羊の毛刈り と 鯉のぼり掲揚会(←飼育と関係ないやんというツッコミは承知の上です) を行いました。
その時の様子はコチラ

さらに、テレビの取材が来ていました。

a0116430_19191235.jpg


これはキリン舎での様子ですが、
こんな感じでいろんな飼育作業や動物を撮影してもらいました。







a0116430_19223596.jpg


はい、こんなのも撮れました。


カメラマンさん
 VS 
コウスケ






放送日が近づいたら絶対にお知らせしますので、ぜひ見てくださいね。


                         お・ま・けの1枚
a0116430_19302989.jpg
現在、ふれあい広場では2種類のヒツジをご覧になっていただけます037.gif
毛を刈られたヒツジ と 毛を刈られていないヒツジ
同じ種類のヒツジなのに、その差は歴然です。
毛を刈られていないヒツジも近々「刈られる」予定ですので、見比べるなら今しかないですよ056.gif

by dobutuen | 2010-04-19 19:39 | イベント
<< 毛刈りのひみつ ○○板 >>