姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010動物愛護フェスティバル2
a0116430_16355945.jpg午前中はあいにくの雨でイベントの内容が少し変更になったりしましたが、お昼ごろから雨057.gifもやみ始めウォーク・ラリーの参加者は少なかったけどみんな頑張って答えてくれました043.gif

a0116430_16412490.jpg今年は例年になく獣医さん体験コーナーでは白衣や動物の治療診断とかの体験実習が、ほんものの獣医さんから教えてもらえるなどたくさん企画していました045.gif雨で縮小しましたが・・・007.gif

a0116430_16473774.jpg姫路市立水族館のアクアキャラバン隊も参加していただきました043.gif動物園で水族館も見れてとっても楽しいイベントでした003.gif

雨さえ降らなければ・・・007.gif

しかし、来ていただいたお客さまには大変喜んでいただけたと思います058.gif058.gif058.gif




              姫Zooの公式ホームページはこちらで~す040.gif
                     ↓  ↓  ↓
                  姫路市立動物園ホームページ

by dobutuen | 2010-09-23 16:51 | イベント
<< チンパンジー 2010動物愛護フェスティバル >>