姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゾウの姫子の体重当て
a0116430_15341568.jpg計量の日って知っていますか?
11月1日がその日なんですが、どうぶつえんで一番体重の重いゾウの姫子(女の子)の体重を量ろうという企画が立ち上がりました001.gif

そこで、ただ体重を量るだけではもったいないので、皆さんに体重を当てて頂くことになりました001.gif
(11月3日から21日まで投票)


予想体重を記入し投票箱に投函034.gif簡単でしょ006.gif
そして11月23日の11時より測定開始006.gif一人一票034.gif直接どうぶつえんにて受付のみ
みんなのたくさんの応募まってるよ~045.gif
(投函しているところの写真協力049.gifありがとうございました051.gif

by dobutuen | 2010-11-03 15:49 | イベント
<< カンガルーのソラちゃん ギンナン >>