姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カバのキボ子
a0116430_14205945.jpg
日中が暖かくなってくるとキボ子さんも日向ぼっこをします006.gif
でも034.gif担当者に聞くと026.gif「もう、おばあちゃんなので出来たらプールに入っていてほしいな025.gif」ですって。
そうなんですよね、カバってお肌の保湿が大切で乾燥からお肌を守るためにに入ったり、自ら赤い粘液を体中に出してお肌にクリームを塗ったようにするんですよね017.gif
キボ子がカピカピに乾燥し始めたら、早めに寝室へ帰ることもよく在りますのであしからZoo034.gifです

by dobutuen | 2011-02-21 14:32 | ほ乳類
<< カンガルー ペンギンニュース >>