姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハニカミ?
a0116430_10111856.jpgここは、リスザル舎。
リスザルの担当飼育員が「遊び道具としてゴルフボールを与える」と言うので、「ぶろぐのネタに使えそう」とデジカメを持ってリスザル舎へ行きました。
今日のぶろぐのタイトルは
「リスザルの遼くん♪」なんて
いいなぁとたくらんでいました。
ところが・・・。



a0116430_10251124.jpg
どう見ても「遼くん」に見えない・・・。

しかし、ゴルフボールで遊んでいる姿はどこかで見たことがあるような?

そうだ!
これは「めだか師匠の猫まね」。



a0116430_1029482.jpg
顔は「寛平ちゃん」なのに、
芸風は「めだか師匠」。


「遼くん」ではなかったけど、これはこれで面白いから結果オーライとします003.gif




注意:いつもいつもゴルフボールで遊んでいるわけではありません。遊び方にムラがあるようなので、ぜひ根気良く観察してみてください。そのうち「めだか師匠の猫まね」が見れるかも?

by dobutuen | 2011-04-28 10:42 | ほ乳類
<< ザ・ひつじ 入浴 >>