姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ~つ~い~
いや~暑いですね。
暑さでイライラしているアナタ。
今日はカワイイ写真で癒されてください010.gif

a0116430_10363990.jpg
さてさて、レッサーパンダ舎です。

レッサーパンダのヒナタ君はどこでしょうか?

しましましっぽですぐにわかりますよね037.gif




a0116430_10371615.jpg
ここにいました。

こんな窮屈なところに!









a0116430_10375416.jpg




別角度からどうぞ。










a0116430_1052239.jpg
アップだとこんな感じ。

実はこの写真は約2週間前に撮っていて、ブログ向きだと喜んでいたんですが、それから全くこの位置(扉の上)で見ることがなかったので、お蔵入りしていました。

しかし、今日再び同じ位置(扉の上)で発見し、今日のブログ更新となったわけです。

ブログタイトルの通り、おそらく暑いからこの位置にいるんだと思うんですが、実際のところわかりません008.gif(初めてあの位置にいるのを発見してから今日までの間にも暑い日はたくさんあったと思うんですが・・・。)

ところで、もともとレッサーパンダは暑いのが苦手なので、レッサーパンダ舎はエアコン完備です。ですので、もし暑さと関係があるのならば、エアコンが稼働し始めるとこのポーズは見ることが出来なくなるかも!?

by dobutuen | 2011-06-23 11:20 | ほ乳類
<< ゆかた美人 2日目 ゆかた美人 1日目 >>