姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思い出
8月も残り半分以下になりました。
ということは、夏休みも残り少ないってことですね。
宿題は順調ですか?
この夏も思い出いっぱいになりましたか?

さてさて、前置きが長くなりましたが、今回は皆さんにお願いがあります。

今年、姫路市立動物園では開園60周年記念として「動物園思い出のフォト展」を実施します。
そこで必要になってくるのが展示する写真なんですが・・・。
正直なところ、あまり集まっていません008.gif

募集期間を延長しますので、
ぜひ家や学校などに眠っている写真を提供してくださいm(_ _)m

動物園思い出のフォト展」の詳細はコチラ

お願いばかりでは申し訳ないので、姫Zooぶろぐ読者のためにお宝写真を紹介したいと思います。
a0116430_11493946.jpg
開園当初(昭和26年12月ごろ)の動物園の写真です。

それでは、皆さんのご応募をお待ちしています056.gif

by dobutuen | 2011-08-18 12:01 | イベント
<< 新企画 すいか >>