姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リスザルの赤ちゃん
a0116430_11462515.jpg8月27日に誕生したボリビアリスザルの赤ちゃん(名前はチーニャで女の子)が放飼場デビューしています。

まだ、お母さん(名前はニーニャ)に抱っこされてはいるんですけど。



a0116430_11492154.jpg記者発表用の写真を撮るためにリスザル舎内に入ったものの、こんな写真ばかりで・・・。
ニーニャがコッチを向いたと思ったらチーニャがアッチを向いて・・・。
ニーニャがアッチを向いたと思ったらチーニャもアッチを向いて・・・。
チーニャがカメラの方を向かないんです008.gif

リスザル語がしゃべれない私は「こっちを向け、カメラを見ろ」と心の中で念じることしか出来ません。

しかし、念じ続けていると・・・。


a0116430_11552228.jpg
「んっ!」


はい、パチリ。

カメラ目線いただきました003.gif

想いが届きました016.gif

お母さんに抱っこされている姿は本当にカワイイので、ぜひ見に来てください056.gif

by dobutuen | 2011-10-21 12:04 | ほ乳類
<< サルも木から・・・。 〇〇〇〇〇の里帰り >>