姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスプレゼント
皆さん、メリークリスマス067.gif

天気予報では雪の可能性も言われていましたが、(現在のところ)姫路市立動物園においては、ホワイトクリスマスにはなっていません。

また、残念ながら、姫路市立動物園ではクリスマス的なイベントを行っていません。
まぁ、担当している動物に対して飼育員が個人的に・・・、っていうのはあったかもしれません。

さてさて、それはそうと、皆さんクリスマスプレゼントは何をもらいましたか?
えっ?そんな相手がいない・・・?

そんな方に、姫Zooぶろぐからクリスマスプレゼントです053.gif

と言っても、「物」ではなくて「情報」ですけど008.gif

気になっていた方もいらっしゃったかとは思うんですが、
前々回のブログを思い出してください034.gif

親切な飲食店からもらったジャンボカボチャはいくつでしたか?
で、冬至の日にイベントで使ったのは?

a0116430_13583164.jpg

はい、そのとおり。
2個(もらったカボチャ) - 1個(イベントで使ったカボチャ) = 1個(残ったカボチャ)

なんとジャンボカボチャもう1個残っています!!!

で、この残っているジャンボカボチャを新年最初の開園日である1月2日
ゾウの姫子にプレゼントします。

時間は、お昼(13時過ぎ)です。

冬至の日(12月22日)は平日だったので、お仕事の方も多かったはずです。
ぜひお正月休みにジャンボカボチャを食べる姫子を見に来てください056.gif

by dobutuen | 2011-12-25 14:15 | イベント
<< 年末・年始のご案内 本日より >>