姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バレンタインデー企画
さて、告知から3日しかたっていませんが、イベント日になってしまいました・・・。
(ギリギリにお知らせするのが悪いんですが・・・008.gif

a0116430_1611574.jpg
キリン担当飼育員は朝からイベントの準備。

バレンタインデーにちなんで、ニンジンやリンゴをハート型にくりぬきました。





a0116430_1632634.jpg

さてさて、イベントの内容はというと、
まずは、今回の企画の主役であるハートマークを持ったキリン(コウスケ)の前で記念撮影。






a0116430_1651636.jpg


ちゃんとハートマークも写っていますね。
(左下のピンク色囲みのトコですよ)






a0116430_16115811.jpg


はい、大サービスです。

どアップにするとこんな感じです。

向きも形も見事なハートでしょ。







a0116430_169135.jpg
その後、エサ(ニンジンやリンゴ、大好物のカシの葉など)をやったり、コウスケにタッチしたりと、色々やっていただきました。

取材もあったりして、お手数をお掛けしましたが、ありがとうございました。



今後も喜んでいただける企画をどんどんやっていきたいと考えていますので、ぜひ参加してくださいね056.gif

by dobutuen | 2012-02-11 16:46 | イベント
<< ひとりもの LOVE注入 >>