姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひとりもの
a0116430_14162095.jpg
ぼくはレッサーパンダのひなた

世間ではバレンタインだっていうのに、ぼくには彼女がいないんだ002.gif

そんなぼくに気を使って、担当の飼育員さんがプレゼントをくれたんだ001.gif



a0116430_1419622.jpg


ぼくの大好きな果物や野菜を
かわいいハートの形にカットしてくれたんだ。






a0116430_14201213.jpg
どうせくれるんならさっさとくれればいいのに、思わず手(前足)が出ちゃったよ。

そういえば、節分の時も待ち切れなくて、飼育員さんをよじ登っちゃったよね。
ゴメンね(ゝω・)




a0116430_14294437.jpg
直接手渡しでくれただけじゃなくて、こんなサプライズもあったんだ。

感激~016.gif

ぼくも飼育員さんみたいにマメなになるよ。
そうすれば彼女出来るよね?



a0116430_14291787.jpgこのあと残さず全部食べたよ。
ありがとう~012.gif

コレって飼育員さん()から
ぼく()へバレンタインってことは、
友チョコっていうヤツ?

来年は本命チョコがもらえるように頑張ってを磨くよ066.gif

by dobutuen | 2012-02-14 14:48 | ほ乳類
<< 寒い時には。 バレンタインデー企画 >>