姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆかた美人-2012- 1日目
さあ、今年もやってきました姫路の初夏の風物詩姫路ゆかたまつり

ゆかたまつりといえば・・・そうです!

姫Zooぶろぐ「ゆかた美人」シリーズです!
昨年の様子はコチラ→(1日目2日目3日目

昨年、「反響が大きければ、また来年やりますので、ヨロシク」と書きましたが、
反響が大きかったので今年もやります(^^)v

a0116430_17205628.jpg

さて、今年もゆかた美人を発見。ホッキョクグマ舎の前でパチリ。
イイ笑顔が撮れました001.gif
ちなみに奥に写っているのはホッキョクグマのユキです。


a0116430_17214022.jpg
         お・ま・け

こちらの写真では奥でユキがスネているように見えませんか?

「カワイイゆかたがうらやましい。
 ワタシもゆかたが着たいよ~007.gif
             ってな感じで・・・。


この企画、もちろん明日もやりますので、
我こそはと思う方は声を掛けて下さい040.gif

by dobutuen | 2012-06-22 16:56 | イベント
<< ゆかた美人-2012- 2日目 水難 >>