姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆかた美人-2012- 2日目
ゆかたまつり2日目です。

今日も天気058.gifがよく、明日は日曜日ということで、多くの方がゆかたまつりに行かれるんでしょうね。

動物園にも多くの方がゆかたで来られていました001.gif

さて、そんな中から選んだ本日の1枚はこちらです。

a0116430_16431370.jpg

フラミンゴ舎の前でパチリ。
お姉ちゃんはチョっと緊張気味ですが、妹さんはポーズなんか決めちゃってます005.gif
突然撮影のお願いにをしたので無理もないですね。お姉ちゃんゴメンね007.gif

ところで、この企画は皆さんの善意で成り立っています056.gif

明日も突然声を掛けますが、笑顔で撮影OKしてくださいね040.gif

by dobutuen | 2012-06-23 16:54 | イベント
<< ゆかた美人-2012- 3日目 ゆかた美人-2012- 1日目 >>