姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆかた美人-2012- 3日目
ゆかたまつり3日目、つまり最終日です。

今年は曜日と天候に恵まれました058.gif

ゆかたまつりに行かれた方はもちろん、ゆかたを着られた方も多かったんではないでしょうか?

動物園でも多くのゆかた姿の方を見かけました。

さて、最終日の1枚はこちらです。

a0116430_16414986.jpg
エリマキキツネザル舎の前でパチリ。
妙に縦長の写真になってしまっているのはカメラマンの腕のせいです007.gif

エリマキキツネザル達が警戒してしまい、下に降りてこなくなってしまって・・・。
無理やり写真に収めようとしたら・・・縦長に・・・007.gif

さてさて、私の言い訳はこれぐらいにしてと。

今日の女の子もばっちりポーズを決めてくれました。
昨日の子もそうでしたが、最近の子どもたちはすごいですね038.gif

~お知らせ~
ゆかた美人」シリーズは今日が最終回です。
皆さんの善意により2年続けてやることが出来ましたm(_ _)m
2度あることは3度ある、で、また来年もやりたいと思いますので、ヨロシク072.gif

by dobutuen | 2012-06-24 16:57 | イベント
<< クールスポット ゆかた美人-2012- 2日目 >>