姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファビアン
今日のお昼、テレビで姫路市立動物園のニュースが放送されました。

それを見ていて、思い出しました005.gif

ファビアンのことをぶろぐで紹介していなかったってことを!!!

a0116430_16141457.jpgこちらがファビアン(&ラビアン)です。

背中におんぶされているのがファビアンです。5月に生まれたボリビアリスザルの赤ちゃんです。

で、おんぶしているお母さんリスザルがラビアンです。


最近は写真のようにおんぶされている時間もだんだん短くなり、お母さんの背中を離れてチョロチョロしていることも多くなりました。


さて、ぶろぐで報告するのが遅くなったお詫びといっては何ですが・・・。

とっておきの写真を紹介したいと思います。

これで許してください040.gif

a0116430_16215975.jpg
じゃじゃ~ん。


生まれた日のファビアンです。


ラビアン(お母さん)の背中で眠っています。


小さな手と足でぎゅ~っとお母さんをつかんでいます。


押し売りは好きではないですが、
カワイイでしょ?


a0116430_16281090.jpgもう1枚どうぞ。


右手でお母さんをしっかりつかんでいるのがわかっていただけると思います。


し・か・も


眉間のしわが何とも・・・016.gif


ファビアンに会いたくなったでしょ?

リスザル舎で見ることが出来ますので、ぜひ会いに来てください056.gif

by dobutuen | 2012-07-13 16:39 | ほ乳類
<< あなたは何したイェスタデイ? ひめじん >>