姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
草食系男子
a0116430_14163934.jpg
レッサーパンダ舎です。

実は・・・同居始めました001.gif

否、ゴメンなさい・・・始めてました008.gif


写真をよ~く見てください。






a0116430_141850100.jpgココ()にいます。

ちゃんと2頭いるでしょ。

お見合い期間を経て無事同居に至りました。

しかしながら、1つ問題が発生しました。

レッサーパンダ舎には
ひなた(♂)の特等席」があったんですが・・・。
特等席についてはコチラ(←ポチっと)
それ以前のお気に入り場所はコチラ(←ポチっと)



a0116430_1425851.jpgそこを覗いてみると、バナナ(♀)がいました。

というか、いつ見てもバナナがいます008.gif

どうやら完全に奪われてしまったみたいです。

否、レディファーストでバナナに譲ったのかも?




          そんなジェントルマンなひなたはどうしてるのかというと・・・。




a0116430_14341319.jpg


大体こんな感じです。


特等席の無血開城から大分経ちますが、あれだけ気に入っていた場所を取り返しに行く気なんてさらさらないようです015.gif






a0116430_14395569.jpg今流行の草食系なのか?

ジェントルマンで懐が深いのか?

何も考えていないだけなのか?

答えは如何に・・・?

by dobutuen | 2012-07-16 14:52 | ほ乳類
<< サマースクール あなたは何したイェスタデイ? >>