姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宿題完成
今日からもう8月ですね。

夏休みも残り1ヶ月ですが、宿題は順調ですか?

動物園では、宿題(というか課題)が今日完成した人たちがいます。

さて、今日はそんなお話037.gif


現在、動物園では、夏休みを利用して高校生や大学生がインターンシップに来ています。

その中の1つである播磨高等学校の生徒さんが7月30日~8月1日までインターンシップに来ていました(本日が最終日でした)。

で、インターンシップの初日に課題を出していました034.gif
課題とは、3日間で「あるもの」を完成させること。

インターンシップ期間中、動物たちの世話をしつつ、「あるもの」の製作にも取り組んでくれました。
で、完成したのがコチラ↓

a0116430_16294012.jpg



じゃじゃ~ん056.gif






真ん中に写っているのが「あるもの」です。
何かというと、7月21・22日に行なった「サマースクール」の写真です。
並べて貼るだけでは面白くないので、女子高生のセンスでアレンジしてもらいました001.gif

力作が出来上がっていますので、サマースクールに参加した皆さんはもちろん、参加されていない方もぜひ見に来てください040.gif

by dobutuen | 2012-08-01 16:42 | 看板など作品
<< ナイトZOO シ〇クマ >>