姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナイトZOO
a0116430_20572880.jpg
本日、夕方からゾウ舎前の広場に行燈を並べました。


この行燈は景福保育園・瑞松学院の子どもたちが絵付けしてくれました。




a0116430_2112885.jpg
辺りが暗くなるとこのとおり。



素敵な「あかりのこみち」となりました。





a0116430_213754.jpg



1つ1つはこんな感じです。







a0116430_2133060.jpg



で、なぜ行燈が登場しているかというと・・・。
本日はナイトZOOを行ないました072.gif









a0116430_2143455.jpg


もちろん、夜の動物たちもじっくり見ていただきました。







a0116430_214461.jpg


夏休みの思い出に加えてもらえたらと思います056.gif



たくさんのご来園ありがとうございました040.gif

by dobutuen | 2012-08-04 21:20 | イベント
<< うまれてます。。。 宿題完成 >>