姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プールデビュー
a0116430_1645423.jpgお久しぶりです。

←先月生まれたオタリアの赤ちゃんです。

この度、名前が決まりました。
トキ」といいます。
父親の「ベト」・母親の「ビッキー」から1文字ずつもらいました。



a0116430_16481480.jpg

さて、そんな「トキ」ですが、
先日プールデビューしました。



まだお母さんのお乳を飲んでいますが、
さすが海で生活する動物だけのことはあります005.gif





a0116430_16501680.jpg

このとおり、頭からドボン!



落ちたわけではないですよ。
ちゃんと飛び込んでいます。







a0116430_16513798.jpg


母親のビッキーの後を泳いだりして、とてもかわいいです016.gif







a0116430_16532445.jpg
泳ぎ疲れたら水から上がって休憩するんですが・・・。

島が高いのでそのままでは自力で上がれません。

そこで階段を設置しました066.gif

疲れると写真のように階段のところへ帰ってきます。




a0116430_16553467.jpgヨイショっと042.gif
こんな感じで自力で上がります。

脱落防止のフェンス越しではなくなったので、以前に比べてとても見やすくなったと思います。

ぜひ、日に日に大きくなっているオタリアの「トキ」に会いに来て下さい056.gif

by dobutuen | 2012-08-25 17:31 | ほ乳類
<< 妹 スイカ割り >>