姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寝る子は育つ?
遅くなりましたが、動物愛護フェスティバルは天候にも恵まれて無事終了しました。
ご来園いただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

さて、そんな動物愛護フェスティバルですが、今回も「オタリアもぐもぐタイム」を行いました。

a0116430_1538887.jpg
多くの参加者で賑わうオタリア舎です。

エサ(魚)を待ち切れないビッキーが泳いでいます。

静止画なので、ビッキーのハイテンション具合を伝えきれませんが・・・。



a0116430_16232121.jpg
丘の上に上がってアピールするビッキーです001.gif


1枚目と同様に写真の左下に何か写っていますが・・・?





この黒い塊は、オタリアのトキです。
この日が生まれてからちょうど2か月でした024.gif

このトキですが、写真を見てもわかるように全然動いていません。
周囲に多くの人が集まり、母親であるビッキーはエサが欲しくて大きな声で鳴きまくっているのに、熟睡していました。
マイペースというか何というか・・・大物なんですかね?

by dobutuen | 2012-09-24 16:34 | ほ乳類
<< イチョウ ZOO婚 >>