姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナイトズー その4
今年のナイトズーでは参加者の方にいろいろと手作りしていただきました。

a0116430_16263933.jpg

野外ステージ上です。



皆さんが何を作っているのかというと…。




a0116430_16284661.jpg



その名も

カボチャ動物園








a0116430_16294199.jpg



皆さんに好きな動物を工作してもらって、
ジャンボカボチャ上に素敵な動物園を作りました001.gif








a0116430_16291870.jpg

出来たのは1個じゃないんですよ034.gif


こんなにたくさんのカボチャ動物園が出来ました005.gif




a0116430_16341645.jpg
一方、無料休憩所では、皆さん一生懸命にプラ容器を振っています066.gif


中には羊毛が入っているんですが、ガンバって振り続けると…。





a0116430_16362985.jpg
じゃ~ん!

こんなにキレイな玉になります。
ケサランパサランではありません008.gif

この後、ひもをつけて羊毛ストラップの完成です。



さて改めまして、寒い中、サポーター限定イベント「ナイトズー」にお越しいただいた皆様ありがとうございました040.gif

by dobutuen | 2012-11-07 16:49 | イベント
<< エクリプス ナイトズー その3 >>