姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年
新年あけましておめでとうございます。

姫路市立動物園は本日より開園しております。

では、今年の主役から一言あるそうです。

a0116430_14443826.jpg

「ヘビです。にょろにょろ・・・」


というのは冗談で、
これ何かわかりますか?

そうです。ゾウの鼻です。
爬虫類嫌いの人が少なからずいると思うので、新年早々ヘビの写真もどうかと思いまして…008.gif





では、改めて今年の主役から一言どうぞ。



a0116430_1446368.jpg「今年は巳年。
 実は私の年でもあるのよ。
 えっ、十二支にゾウはないって?
 そんなこと知ってるわよ。
 実は私1977年生まれなのよ。
 そう、今年は年女!
 ということで、誰も文句はないでしょ!」

「みんなにhappyがヘビロテしますように。
 姫路市立動物園へもヘビロテで来てね010.gif
 今年もよろしくお願いします。」

by dobutuen | 2013-01-02 15:16 | ほ乳類
<< 大きくなってます。 2012年 >>