姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆかた美人-2013- 1日目
さて、今日からは姫路の初夏の風物詩「姫路ゆかたまつり」です。
昨日までの長雨がうそのように今日はいいお天気です058.gif

ところで、今年もやりますよ!
姫Zooぶろぐ「ゆかた美人」シリーズ!

a0116430_16375856.jpg


今年は初日にしてこんなにたくさんのゆかた美人に撮影OKをいただきました001.gif

おかげで、コウスケも寄ってきてハートマークもバッチリの良い笑顔の写真が撮れました。
カメラマンの腕も上達してきましたか…ね?
まぁチョッとしたタネはありますが…ゆかた美人との秘密にしておきます。
どうしてもという方は、よ~く写真を見てください。
こっそり写っているものがあります。

さて、人気の「ゆかた美人」シリーズも今年で三年目ですが、毎年お伝えしている通り、この企画は皆さんの善意で成り立っています。

ですので、今日のゆかた美人の方々のように笑顔で撮影OKしていただけると助かります040.gif

それでは、また明日056.gif

by dobutuen | 2013-06-22 18:10 | イベント
<< ゆかた美人-2013- 2日目 子ヤギ >>