姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
覗いちゃうぞう。 その2
皆さん、せんどぶりです。

もう何回目のセリフでしょうか…。

ぶろぐの更新が滞りすぎでゴメンなさい007.gif
そんな更新滞りすぎの姫Zooぶろぐですが、毎日覗いて下さる方が少なからずいらっしゃいます。
そんな方々の足跡はとても励みになります。
その期待に少しでも応えられようにこれからも頑張って行こうと思いますので、
これからもよろしくお願いします040.gif


a0116430_14491978.jpg
さて、ゾウ舎では特別展「姫子ちゃんの居ない間に覗いちゃうぞう!」を開催中です。

夏休みに入りましたので、子どもさんの姿も増えてきました(写真には1人しか写っていませんが…008.gif)。




a0116430_14573189.jpg

また、
日曜日の13:00~14:00の間は運動場も開放していますので、このようにゾウ舎の運動場も探検できます。






a0116430_1512929.jpg
こちらはゾウ舎の天井です。

実は天井にも掲示物(展示物!?)があるんですね005.gif

特別展にお越しの際はぜひ天井も見ていってくださいね006.gif

by dobutuen | 2013-07-29 15:06 | イベント
<< 覗いちゃうゾウ。 その3 川 その2 >>