姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
覗いちゃうゾウ。 その3
さて、昨日も現在ゾウ舎で開催中の特別展「姫子ちゃんの居ない間に覗いちゃうぞう!」の紹介をさせていただきましたが、今日もその話です040.gif

特別展はゾウ舎で行っているんですが、
時々、飼育員が立ち番をしていることがあります。
(他の動物の世話があるので、ずっといるわけにはいかないんです。)

そんな時によくお客さんに聞かれるのが…。

お客さんA「ところでゾウさんどこにいるんですか?」 とか、
お客さんB「姫子ちゃんどこに行っちゃったんですか?」とか。

6月5日前後にテレビや新聞に結構取り上げられたし、
また、王子動物園へ姫子の様子を見に行っている時に「姫路から姫子ちゃん見に来たんです」と声をかけてもらうことも結構あるので、姫子が王子動物園に行っているという事実はみんな知っているものだと思っていました。
ですので、知らない人は知らないもんだなぁとビックリしております005.gif

改めてお伝えしますが、
姫子は現在繁殖を試みるために王子動物園に行っております。

暑いですが、
姫子に会いにぜひ王子動物園まで足をのばしていただければと思います056.gif

by dobutuen | 2013-07-30 15:48 | イベント
<< 夏 覗いちゃうぞう。 その2 >>