姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎日、暑いですねぇ~042.gif
夏だから仕方ないですが…。

さて、日本の夏と言えば金鳥の夏!?
そういえば最近あまり言わなくなりましたね。
CMやってないんですかね。

姫路市立動物園の夏と言えば実習の夏です。
他にもイベント等々あるんですが、今年は特に実習が多いです。

サマースクールの小学生に始まって高校生のインターンシップ、大学生の学芸員実習や獣医実習と毎日実習をやっているような状態です。

さて、そんな実習ですが、動物の世話をするだけが実習ではありません。
イベントを手伝ったり、工作物を作ったり、と色々あります。

a0116430_13575697.jpg
これは、インターンシップで来ていた高校生にサマースクールの様子をまとめてもらいました066.gif

無料休憩所に掲示してますので、ぜひ見に来て下さいね056.gif

by dobutuen | 2013-08-06 14:03 | 看板など作品
<< りすざるべびー 覗いちゃうゾウ。 その3 >>