姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
りすざるべびー
a0116430_14355860.jpg
8月6日にリスザルの赤ちゃんが誕生しました。
生まれてすぐにお母さんの背中にしがみつけるってスゴいでしょ005.gif
お乳を飲む時にお母さんのお腹側にまわってくることはありますが、基本24時間密着しています。

ちなみに赤ちゃんの性別はまだわからないので、名前はまだ決めていません。

すでに展示は始めているので、ぜひ見に来て下さいね056.gif

ただ、こんなことを書くとせっかくのお客さんが減ってしまうかもですが、
暑さ紫外線が連日ハンパないので、対策はしっかりとお願いします040.gif

by dobutuen | 2013-08-11 15:18 | ほ乳類
<< 動物園の効能!? 夏 >>