姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
姫子について
新聞やテレビで取り上げられたので、もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
アジアゾウの姫子の繁殖計画が中止となり姫路市立動物園へ戻ってくることになりました(詳しくはコチラコチラ)。


a0116430_1727675.jpg


多くの方にご心配をおかけしていますが、現在の姫子は食欲もあって体調も回復しております。



←8月21日の姫子です。






a0116430_17275514.jpg




その日(8月21日)の閉園後には輸送箱を設置しました。









a0116430_17291940.jpg

そして、本日(8月25日)の姫子です。

輸送箱に入る練習をしています。







a0116430_17301012.jpg
王子動物園まで応援に来ていただいても姫子を見ることが出来ないかもしれませんが、輸送箱に慣れて準備が整い次第、姫路市立動物園に帰りますので、もうしばらくお待ちいただければと思います040.gif

by dobutuen | 2013-08-25 17:40 | ほ乳類
<< ブスっと 動物園の効能!? >>