姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あれから1カ月(帰園編)
a0116430_163052.jpg
今日の姫子です。
写真が逆光で申し訳ありません040.gif

姫子が王子動物園から帰ってきて、すでに1カ月が経過しました。

その間の姫子はというと…。

食欲もどんどん上がってきましたし、状態も落ち着いています001.gif

日中もずっと運動場にいます(王子動物園へ行く前と同じで、9時に運動場に出て15時40分に体の手入れをしてから寝室に戻っています)。

先週は本当に10月なのかと思うほど暑かったですが、今日は大分涼しくなりました。

お出かけしやすくなってきたと思いますので、ぜひ動物園までお越しください056.gif

by dobutuen | 2013-10-13 16:42 | ほ乳類
<< 動物園教室 ~その4~ 策士 >>