姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬至の日 その1
今日は冬至の日ということで、カバの希望子(キボコ)ゆず湯をプレゼントしました。

a0116430_16501344.jpg

はやしだ交流センター「ゆたりん」さんからいただいたお湯を入れています。






a0116430_170553.jpg
前回のぶろぐで紹介した「安富ゆず組合」さんからいただいたゆずは、見に来てくれた子どもたちに入れてもらいました。

とてもさわやかなゆずの良い香りが広がりました。



a0116430_170546.jpg


多くの方が見守る中、
ゆず湯に入って行く希望子です。






a0116430_17162430.jpg
ばっちりゆず湯に入ってくれました017.gif


この後、潜ったりもしていたんですが…。




a0116430_17172437.jpg
パクリ!

もぐもぐ、むしゃむしゃと大きな口でゆずを食べてしまいました。

食い気には勝てなかったようです008.gif



a0116430_17175670.jpg
そうそう。

ゆたりんさんでお湯をいただいてきたという証拠写真を載せるのを忘れていました042.gif

ちゃんと行っていますからね006.gif



a0116430_1718465.jpg
車に積んだタンクにお湯をいただいているところです。


ゆたりんさん、紹介が遅くなって申し訳ありませんでした040.gif

by dobutuen | 2013-12-22 17:35 | イベント
<< 冬至の日 その2 ゆず >>