姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゾウ舎
a0116430_16215056.jpg
今日の姫子です。

姫子が王子動物園から帰ってきて、年も変わり4カ月経ちました。
お知らせするまでもないぐらいに元気です。


a0116430_16243413.jpg
さて、そんな姫子のいるゾウ舎ですが、改修工事を行います。
現在も囲いがあって寝室に入ってしまうと見難いんですが、明日より本格的に足場が出来始めますので、さらに見難くなるというかおそらく見えなくなると思います。

また運動場側にも足場を組む予定ですので、いつものような感じで姫子を運動場に出せません。

ということで、しばらくの間、姫子をご覧になっていただけませんが、ご理解のほどよろしくお願いします040.gif

by dobutuen | 2014-01-12 16:33 | ほ乳類
<< アヒル 大河ドラマ >>