姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆかた美人-2014- 1日目
さてさて、本日より、夏の訪れを告げる長壁神社の例祭「姫路ゆかたまつり」が始まりました。

ということは…。

そうです!
姫Zooぶろぐ「ゆかた美人」シリーズも始まります。

a0116430_1653271.jpg
今回はアヒルの行進の時にゆかた美人を発見しました001.gif
最近の子どもさんはスゴイですね。
カメラを向けるとバッチリポーズを決めてくれます。
一方、アヒルたちはというと…。
部屋に入る気まんまんで、カメラ目線もなにもあったもんじゃありません008.gif


さて、毎年お伝えしていますが、人気のこの「ゆかた美人」シリーズ、皆さんの善意で成り立っています。
ですので、笑顔で撮影OKしていただけると助かります。
明日もまたカメラを持った職員が出現しますので、その時はよろしくお願いします040.gif


それから最後になりましたが注意事項が1つあります。
姫路ゆかたまつり」の会場と露店数、出店場所が変更していますのでご注意ください。
まつり会場は長壁神社、城南公園周辺で、まつり会場の長壁神社、城南公園周辺と大手前通り西側に約80店の露店が出店します。
詳しくはコチラからどうぞ056.gif

by dobutuen | 2014-06-22 17:02 | イベント
<< ゆかた美人-2014- 2日目 姫子の朝食 >>