姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予想屋 その3
さて、今日はこの時間ですでに眠くなっている方も多いかと思います。
朝早く起きてW杯をを見られましたか?
日本残念でしたね。

さて、W杯といえば、当園のミツオビアルマジロミッツがグループCの突破国を予想していましたが、結果はどうだったでしょう。

ミッツの予想
1.コートジボワール 
2.コロンビア     
3.ギリシャ      
4.日本        

実際の結果
1.コロンビア 
2.ギリシャ 
3.コートジボワール 
4.日本 

最も的中してほしくなかった「日本敗退」が的中していまい何とも言えない感じですが、一応コロンビアの突破と日本の敗退が的中しました。

裏返せばギリシャとコートジボワールは的中していないので予想的中率は50%と、これまた何とも言えないぐらい中途半端な結果に…007.gif

日本はグループリーグ敗退となってしまいましたが、ミッツの予想力が本物かどうか試すために残りの試合でも予想を行おうと思います056.gif

by dobutuen | 2014-06-25 17:08 | ほ乳類
<< 予想屋 その4 ゆかた美人-2014- 3日目 >>