姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予想屋 最終回
さて、2日遅れましたが、W杯決勝戦終わりましたね。
ドイツの優勝ということで、ミツオビアルマジロのミッツの予想ははずれました007.gif

グループリーグの予想的中率が50%だったということで、ミッツの予想力が本物かどうか試すために決勝戦の予想を行ったんですが…。

ということで、ミッツに予想屋は無理ということでした(最も的中してほしくなかった「日本グループリーグ敗退」は的中してしまいましたが…)。

a0116430_1641423.jpg
        ↑そんなことは一切気にせず、食事中のミッツです056.gif

by dobutuen | 2014-07-16 16:44 | ほ乳類
<< 大暑の日 予想屋 その4 >>