姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大暑の日
本日は「大暑の日」ということで、ホッキョクグマに氷をプレゼントしました。

a0116430_15144122.jpg
氷は市内の製氷会社さんから寄贈いただきました。
その重さは何と135kg005.gif



a0116430_1516111.jpg
その製氷業者さんは「人間」へも氷をプレゼントしてくれました。
ホッキョクグマにプレゼントした氷では大きすぎるので分割してくれています。
今日もとても暑かったので、来園者に大好評でした。



a0116430_15215819.jpg
プレゼントしていただいた氷は溶けて明日にはなくなっていると思いますが、ご安心ください。
園内わんぱく広場にはミストを設置しました。
さすがに氷には負けますが、結構気持ちいいですよ。


さて、夏休みに突入しましたので、多くの方にどんどんご来園いただきたいと思いますが、充分な暑さ対策をよろしくお願いします056.gif

by dobutuen | 2014-07-23 15:26 | イベント
<< 駅前サテライトミュージアム 予想屋 最終回 >>