姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヤギ+ウシ=癒し!?
先月生まれたヤギのブルーが走って跳んでとやんちゃ盛りです008.gif

a0116430_16554856.jpg
そして、極めつけは…、ウシ(もーちゃん)に乗る…。
なぜか乗られているもーちゃんも満更でもない感じ。
というか、ブルーもーちゃんは仲が良いんです。
ブルーの方からちょっかいを出していることがほとんでですが、力比べをしたり、耳や尻尾をはむはむしたりと毎日遊んでいます。

そんな仲睦まじい2頭の様子をぜひ見に来てください。
心癒されること間違いなしです056.gif

by dobutuen | 2014-09-07 17:29 | ほ乳類
<< 銀杏落とし  おかあさんといっしょ >>