姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬至 その2
さて、昨日の続きで、冬至の日イベントについての話です。

a0116430_11423010.jpgこちらは今年が初の試みでした。
ゆず湯です。
ゆずは安富町の「安富ゆず組合」さんから、お湯は林田町の「はやしだ交流センターゆたりん」さんからいただきました。
このゆず湯に入るのは…。



a0116430_114518100.jpgカピバラ♂のタウです。

しかし、タウゆず湯を警戒しているのか、周りのギャラリーにビビっているのか、いつにも増して慎重でした。

その結果、ゆず湯に入らず…。



a0116430_11475022.jpg

結局、飼育員によってプレッシャーをかけられることになり、渋々、ゆず湯に入湯しました。







a0116430_11505728.jpg
せっかくのゆず湯なのに、全然リラックスしていない…007.gif

まわりにいた子どもたちには「ちゃんと肩までつかりよ~」と注意される始末でした。

by dobutuen | 2014-12-23 11:57 | イベント
<< 冬至 その3 冬至 その1 >>