姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
節分イベント その2
2月3日に行った節分イベント(レッサーパンダのひなた編)について、少し遅くなりましたが報告します。

a0116430_16374885.jpg
ひなたにも特製恵方巻きをプレゼントしました。


もちろん姫子用のように食パン1本丸々は使っていません。





a0116430_1652952.jpg


恵方巻きにカブりつくひなたです。





写真ではわからないと思いますが、ちゃんと西南西を向いて食べています。







a0116430_16543090.jpg


良い顔いただきました016.gif


でも顔だけじゃなく、恵方巻きも見てくださいよ034.gif


ちゃ~んと、前足で持って食べているんです056.gif

by dobutuen | 2015-02-05 17:42 | イベント
<< サポーター限定イベント 節分イベント その1 >>