姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キリン舎の中で…。
さて、前々回のブログでお知らせしたように、本日、バレンタインデーにちなんで、イベント(「キリンのコウスケと一緒に写真を撮ろう!家族で! 夫婦で! カップルで! あったかいんだから~♪」)を行いました。

a0116430_16294857.jpg






エサをやったり…。










a0116430_16302663.jpg




写真を撮ったり…。







と、超至近距離でキリンを楽しんでいただけたと思います001.gif

このイベント、今回が4回目だったんですが、だいぶん浸透してきたのか、今回は過去3回と比べてとても多くの方に参加していただきました。

これからもサポーターの皆さまに喜んでいただけるようなイベントをどんどん行っていきたいと思いますので、ぜひ姫路市立動物園サポーター(ひめじ・ズーフレンド)への加入をよろしくお願いします040.gif

by dobutuen | 2015-02-11 16:38 | イベント
<< 食育!? 姫路城マラソン >>