姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴールデンウィーク
よい子のみんな!こんにちは!

ゴールデンウィークは元気にたくさん遊べたかな~?

お仕事だった大人の皆さまはお疲れさまでした!

動物園もお城もたくさんの方にお越しいただき、賑わっておりました058.gif



さてさて今年の動物園ゴールデンウィークイベントの様子をお伝えいたします072.gif


4月29日、5月2日~6日の間

◎ふれあい広場スペシャルでは、「ふれあいタイム」を30分延長して行い、
午前は(10:30~12:00)モルモット、午後は(13:30~15:00)ウサギが登場しました018.gif


◎どうぶつガイドでは、「レッサーパンダのなかよしガイド」

「オタリアの健康トレーニング」
a0116430_1883518.jpg


「ゾウの姫子のお昼ごはん」
a0116430_18131763.jpg


「おもしろキリンガイド」
a0116430_18134749.jpg


「ホッキョクグマのダイナミックガイド」
a0116430_18161021.jpg

それぞれ飼育担当者が行いました。

たくさんの方にお話しを聞いてもらい、動物たちのことを知ってもらえました056.gif


◎4月29日にはヒツジの毛刈りも行いました。
たくさんの方に見守られながら
a0116430_18191975.jpg

ジンギスカンになることなく無事に終わりました012.gif
a0116430_18194081.jpg


ご来園いただきまして、ありがとうございました040.gif



たくさんのオトモダチが来てくれていたので、「ふれあいタイム」で少ししか動物とふれあえなかったオトモダチはごめんなさい008.gif
ゆずりあってくれた心優しいオトモダチのみんな!ありがとう!



おまけですが・・・!お城まつりのプロジェクションマッピングの様子を!
(また園外ネタですみません。)園内からもとても綺麗に観れました~
a0116430_18332428.jpg

プロジェクションマッピングのため園内通路も大変混雑しておりまして、園内へ入ることができなかったり、ナイトZOOをゆっくり観れなかった皆さま、ごめんなさいm(_ _)m

次のナイトZOOは、皆さんが楽しくゆっくりと観ることができるように頑張りま~す!

by dobutuen | 2015-05-06 16:59 | イベント
<< わーお! お城まつりナイトZOO 入場終... >>