姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホッキョクグマにお魚プレゼント!
よい子のみんな!こんにちは!!

今日は何の日かな~?

「海の日」ですね~!そうですね~

もうひとつありますよ~!

もうひとつは「発泡スチロールの日」です!

ということで~!
今年も、発泡スチロール協会さまよりホッキョクグマに「アジ」をプレゼントしていただきました056.gif

a0116430_17503010.jpg


担当者のお話を聞きながら、アジを食べる様子を観察してもらいました。

a0116430_17585798.jpg


2頭ともに活発な動きでお魚を探していました!

a0116430_1823238.jpg


暑い中、観に来てくれたお友だちのみんな!ありがとうございました!003.gif

お魚をプレゼントしていただいた、発泡スチロール協会さま、ありがとうございました040.gif



残念、今日は見逃してしまった!!という方!

まだチャンスはありますよ!

「大暑の日」もイベントがあります!

今年もホッキョクグマに氷をプレゼントしますよ~016.gif

7月23日(木)11時~です! ホッキョクグマ舎に来てね072.gif

by dobutuen | 2015-07-20 16:39 | イベント
<< 姫路市の〇〇〇、つづき2★ 家出ペンギン。 >>