姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
敬老の日イベント告知★
よい子のみんな!こんにちは!!



良いお天気でシルバーウィークが始まりましたね~003.gif



明日は敬老の日ですね!056.gif


よい子のみんなは、いつも頑張っている、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒におでかけしたりしてるかな~?043.gif



さてさて~~~

動物園にはご長寿な動物たちが数頭います018.gif


明日は、敬老の日にちなんで、動物たちのガイドを行います038.gif


午前は10:00からフサオマキザルのヨーコ♀(推定33歳)

午後は14:00からロバのレンゲ♀(24歳)

それぞれ獣舎にて担当者がガイドを行う予定です001.gif


みんな待ってるよ~056.gif

by dobutuen | 2015-09-20 15:26 | イベント
<< 動物愛護フェスティバルのお知らせ★ もしもし、のしのし。 >>