姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シルバーウィークイベント その参
よい子のみんな!こんにちは!!



さてさて、シルバーウィーク最後!動物愛護フェスティバルの様子をお伝えしていきまっせ~!!!


フェスティバル当日、はじめに、動物慰霊祭がありました。
動物慰霊祭では、この1年間に動物園で亡くなった動物たちの慰霊を行いました。


動物園クイズラリーは、たくさんのお子さんが参加してくれました003.gif
楽しくクイズを解いて学んでもらえたかな~???


それから、ふれあい広場はスペシャルにて午前・午後ともに30分延長していました~072.gif
動物たちも暑い中がんばってくれていました045.gif
おつかれさまです~~~040.gifいつも、ありがとね~001.gif


そして最後は~!オタリアもぐもぐタイム!!!
a0116430_16413286.jpg

たくさんの人が集まっていますね~!
a0116430_16421290.jpg

ピチピチ新鮮なアジをもぐもぐ012.gif
a0116430_16432773.jpg

普段は行っていないオタリアへのエサやり体験を先着順にエサがなくなるまで行いました043.gif
a0116430_16435497.jpg

みなさん楽しそうで良かったです♪


動物園以外のスタッフの方々も、しっかり動物愛護に関する普及活動をされていて、勉強になるイベントが盛りだくさんな1日でした018.gif


また来年もお楽しみに~056.gif

by dobutuen | 2015-10-11 16:27 | イベント
<< アジアゾウ「姫子」の体重測定~♪ シルバーウィークイベント その弐 >>