姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
未から申へ
よい子のみんな!こんにちは!!

寒さがどんどん増してきているけど、みんなは元気かな~?001.gif

動物たちは寒さに負けず、たくさんご飯を食べて、運動しているよ058.gif



昨日は、干支の引き継ぎ式をしました~056.gif
今年も、近隣の小学校の生徒さんたちが協力してくれました072.gif
a0116430_16564292.jpg

今年の干支である「未」を代表してヒツジのタルト♀(左側)と、来年の干支である「申」を代表してボリビアリスザルのヒュウマ♂(右側)も参加しました012.gif

↑の写真だと、リスザルが小さくて分かりづらいので、特別に撮りおろしのグラビアを!!
a0116430_17184823.jpg

※ヒュウマは母親が育児放棄してしまったため、人工保育で職員に育てられた個体です。



参加者がそろったところで~
「未年」代表の子どもたちから、「申年」代表の子どもたちへ「干支引継証」の受け渡しをしてもらいました♪
a0116430_1721199.jpg




その後は~~~!!!
劇団「姫Zoo」 今年は!! 
「さるかに合戦 さようなら 二〇一五年」 の公演を行いました038.gif
a0116430_1722193.jpg

公演内容の詳細については、また後日のお楽しみです037.gif



最後は来園者のみなさんに、干支の動物たちとの記念撮影をしてもらいました018.gif

午前中あいにくのお天気で、若干の小雨で肌寒い中、参加者のみなさま、観に来てくれたみなさま、ありがとうございました040.gif

by dobutuen | 2015-12-12 17:32 | イベント
<< 合格お守り始めます★ 姫路市 農林漁業まつり 2日目 >>