姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
合格お守り始めます★
よい子のみんな!こんにちは!!

冬休みが近づいてきてますね~016.gif

受験生のみなさん!就職活動をしている方!

たいへんお待たせいたしました!!

動物たちの「運」がつくホットアイテム!!026.gif

今年も準備ができましたので、明日12月14日(月)から配布を始めま~す018.gif


a0116430_17281379.jpg

写真左:アジアゾウ 姫子♀ の「運」を味方に!!
姫子のふんをたっぷり使用して、ぎっしり運粉が詰まっている運気たっぷりな「合格」お守り072.gif

写真右:レッサーパンダの「運」を味方に!!
レッサーパンダのふんを粉々に粉砕したものを、運気が満ちるようにボトルにぎっしり詰めた「運粉」お守り072.gif

ゾウもレッサーパンダもしっかり運気を養っているので、きっと抜群の効果が得られるはずです!!!


配布の仕方は昨年と同様です。
サポーター限定(1名につき、どちらか1つ)でお渡ししますので、「合格お守り」をご希望の方は、動物園正面入り口にある事務所でサポーター登録証をご提示ください。
もちろんこれを機に新しくサポーターになっていただいた方にもお渡しします056.gif

by dobutuen | 2015-12-13 17:39 | 看板など作品
<< イベント告知☆冬至のプレゼント 未から申へ >>