姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★クリスマスイベント★
よい子のみんな!こんにちは!!


メリークリスマス★ミ


今日は~~~!!

午前中~~~! 雨、降らず!!!

予告通り~~~!!!

クリスマスイベントを開催できました~~~!!!024.gifわ~い

というコトで!イベントの報告をしま~す!!!


ゾウの寝室に集まってもらって
a0116430_16412921.jpg

はじめに職員からケーキ造りのレクチャーです。

a0116430_1642248.jpg

そして職員特製の「ゾウのケーキ用クリーム(企業秘密037.gif)」をペタペタとぬって~045.gif

a0116430_16444110.jpg

おもいおもいにフルーツの型抜きをして~のせてゆきます043.gif

a0116430_16461368.jpg

コマツナもあしらった、素晴らしいケーキも003.gif



a0116430_16473839.jpg

ケーキができあがったら、姫子♀と一緒に記念撮影です016.gif



ぞくぞくと完成したケーキを並べてゆきます067.gif
a0116430_16491652.jpg

姫子さん、後ろを向いて! ま~だだよっ!



a0116430_16511077.jpg

準備が整って、職員のOKサインが出ると、姫子♀は一目散にケーキに駆け寄りました053.gif



あ~ん!もぐもぐ!
a0116430_1654745.jpg

参加者のみんなが見守る中、ぞくぞくとケーキを食べてゆきます026.gif



いぃ~いっ食べっぷりですね~016.gif
a0116430_16553577.jpg

1個ずつ丁寧に、鼻でケーキを掴んでお口に運んで、しっかりと味わいながらもぐもぐ045.gif
デコレーションのフルーツも残すことなく完食しました~◎



参加してくださった8組のみなさま、寒い中、本当にありがとうございました040.gif
a0116430_17191251.jpg

また来年も企画できたらいいな~と思っています072.gif
お楽しみに~056.gif

by dobutuen | 2015-12-23 17:32 | イベント
<< 冬至◎ぱっかーん編 イベント告知☆クリスマス >>