姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬至◎ぱっかーん編
よい子のみんな!こんにちは!!



順番が前後しましたが、「冬至の日」イベントの報告をしま~す038.gif



まずは~!!!



みんなの人気者!アジアゾウの姫子から053.gif
a0116430_1615412.jpg




よいしょっ!よいしょっ!
a0116430_16164756.jpg

職員2人で運んできたのは、ジャンボカボチャ!!!



おっきいね~!!!043.gif
a0116430_16194340.jpg

なんと56kgもありました!!!017.gif



準備ができて、ジャンボカボチャに近寄る姫子♀さん045.gif
a0116430_16211748.jpg

お鼻で触って確認しています045.gif



おぉ~っとぉ~~~!!!
a0116430_1624182.jpg

脚をのせて、裕次郎のようなポーズになったではないですか~!(昭和クサイ026.gif



姫子さんが、ぐっつ!と少し力を入れると、、、
a0116430_16264112.jpg

ぱっかーん。ですよ044.gif



かぼちゃには種がありますが、割れるような仕掛けはしていません009.gif



では、もう一度!!!
a0116430_16502225.jpg

ぱっかーん044.gif



そりゃそうですよ~026.gif

姫子♀さん、こう見えて(どう見えて?笑)体重3375kg(10月時点)なんですから~029.gif

あらヤダッツ!女の子の体重をこんなにも堂々と公表しちゃうなんて023.gifえへ

安心してください!平均的ですから!!!070.gif



姫子♀は全部を一気に食べるのではなく、おしとやかに踏んで!割って!小さく食べやすいサイズにしてから、少しずつお口に運びいれて、お上品に採食していました012.gif
a0116430_16412156.jpg




姫子♀さん!これからも健康で長生きしてね001.gif
a0116430_16471384.jpg




次回は、ぷかぷか♪ゆずのお風呂について報告しますので、お楽しみに~056.gif

by dobutuen | 2015-12-24 16:54 | イベント
<< 冬至◎ぷかっぴー編 ★クリスマスイベント★ >>