姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
節分イベント ~後編~
よい子のみんな!こんにちは!!



昨日の前編に続きまして~~~

今日は~~~

レッサーパンダの節分イベントの様子をお伝えしますよ~~~043.gif



レッサーパンダたちに食べてもらったモノは~~~!!!

コチラっ★
職員特製の恵方巻きです001.gif
a0116430_16411133.jpg

具材は~~~ 笹、りんご、キウイ、バナナ、蒸しイモ、ゆで卵、ペレットの7種です016.gif



始めに少し解説をしました。
その間、待ちきれないレッサーパンダたち・・・037.gif
a0116430_16521069.jpg

あ~!! はやく♪ はやく♪ といった様子でバケツを覗きこむ、ひなた♂



1頭ずつ順番に手渡して・・・
a0116430_16563628.jpg

1本目は仲良く、2頭並んで「南南東」を向いて食べてくれました012.gif
担当者は非常に緊張していたそうです042.gif



しかーし・・・途中からミホ♀は違う方角に009.gif
a0116430_1703940.jpg

かわいい女の子は、ご愛嬌ですね023.gif



ひなた♂はちゃんと南南東にむかって食べ続けていました012.gif
a0116430_16591314.jpg




2頭ともにしっかり食べきってくれました001.gif


これからも、元気に仲良く過ごしてね~043.gif053.gif

by dobutuen | 2016-02-04 17:03 | イベント
<< サポーターイベント告知☆キリン... 節分イベント ~前編~ >>