姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴールデンウィーク盛り上がっています!!
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー006.gif


昨日、5月3日は、オタリアもぐもぐタイム(オタリアえさやり体験)を行いました!


a0116430_14541669.jpg



ごはんちょうだいー


可愛い表情で待っています


a0116430_14551556.jpg



こんな感じで、みんなごはんをプールに投げてもらうと、一生懸命泳いで取りに行っていました018.gif


次にゾウさん058.gif


a0116430_1458446.jpg



ゾウの姫子はいつも大人気!!


そして本日、5月4は動物園クイズラリー056.gif


動物園は、入園者でいっぱいです!


a0116430_151192.jpg



天気も良くて、良い子のみんなもクイズラリーに真剣な表情009.gif


a0116430_1544032.jpg



楽しい休日になったかな?!


他にも、いろんな動物のガイドをやってたりもします。


ホッキョクグマのガイドには大勢の人が押し寄せてました。


a0116430_1591922.jpg



檻の上からスタッフがごはんを投げると、俊敏に動いていて、お客さんは大喜び001.gif


そして、明日5月5日は、こどもの日にちなんで、レッサーパンダにちまきをプレゼントします006.gif


レッサーパンダのイベントは15時からです!


是非、明日も姫路市立動物園にお越しください058.gif

by dobutuen | 2016-05-04 15:14 | イベント
<< レッサーパンダにちまきをプレゼント! ゴールデンウィークイベント大盛況 >>